2013/07/10

100均コスメ ハナ高パウダー レビュー

梅雨明けしましたねー
本当に暑い((汗

我が家で育てているゴーヤも実ってきました


今日午前中はお買い物行っていました♪
新しいお洋服着るのが楽しみです><

機会があれば写真も公開したいと思います!


さてさて今日は100均コスメのレビューです。

エルファーのハナ高パウダー(パールピンク)↓


ダイソーで購入できます、もちろん105円。

100均だからといって侮れません。

パウダーは細かくてラメも綺麗

量は1.5gで100均にしてはかなりあります!

私も最初は100均で肌に大丈夫なのか、と思っていましたが。
使い続けてもかぶれたりしません!!

鼻筋やほほの上にまぶすと顔がはっきりして見えます。

Before




After



色はパールピンクとパールホワイトの2色です。
よかったら試してみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓