2014/01/26

詐欺写真の作り方?

今日は雪がとにかく舞っていました。
すっごく風も強くて寒くて・・・><
ただ雪は好きなのでまぁ良いでしょう←

今回はメイクの事ではなく写真について!

良い詐欺写?が出来たのでその加工の仕方を説明しようとおもいます。

とりあえずこちらが完成品↓


そしてこれが元の写真。
ちなみにHTC Oneのインナーカメラで撮りました。

使ったアプリはLINEカメラ
AndroidでもiPhoneでも無料で使えます!


まず始めに写真をBeautyの方で開いて、Skinのところで加工。(英語ですみません)
Brighten(明るさ)とSmoothen(滑らかさ)を調整
この写真は既にかなり明るかったので、あまり明るさは上げずに滑らかさを上げました。

するとこんな感じになります↓
少し肌が綺麗に見えます。
下比較用


次はFxというところでフィルターをかけます。
気に入った物を選んでください。

私はBeauty(日本語版でもビューティー)に決定。

ほんとこれだけ。
どうしても肌のシミ等が明るさと滑らかさ調節だけじゃ消せないという方は、Skin CareのBlemishes(シミ)とDark Circle(くま)のところで部分調整できますので、そちらをお使いください。↓

他にも文字書き込み機能や目を大きくしたり、顔を小さくしたりとプリクラの様な機能がついているのでおすすめです!(こんな宣伝みたいな事を言っていますが、正直管理人は韓国あまり好きでないので出来る事なら使いたくはないのです。しかし機能的には確かに優秀・・・)


皆さんもこれで詐欺写を作ってみては?w


2 件のコメント:

  1. そもそも元がいいからなー…(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、ありがとうございます!
      ただ元から光で飛ばして詐欺ってるんで・・・w

      削除

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓