2013/08/04

お買い物★

今日はお昼ごろミュゼへ行ってその後お買い物ー

買ったものをご紹介したいと思いますっ

「3COINSのサンダル」

 一目惚れして買いました
ビーサンの代わりとして使おうと思います。

「うぶげ取りスプリング」

セリアで買いました。
もちろん105円、100均で買えるなんて感動!
後日レビューしようと思います。

「ネコフェイクサイハイタイツ」

ずーっと欲しかったので買いました!
履いてみて良かったらもういくつか買おうと思います。



これは買ったものではありませんが、AMO'S STYLEで7000円以上のお買い物をすると貰えるイヤフォンです。
カップケーキ可愛い><

普段引きこもっている私ですが、たまには中心の方へ行ってみるのも楽しいですね♪
ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓