2013/07/09

ルミナスチェンジ アイラッシュEX レビュー

今日から新しい塾へバイトですー
特に何事も無く気楽に働けそうです。

では今日始めて使ったつけまのレビューしたいと思いますー

ルミナスチェンジ アイラッシュEXの11番です!
結構前から気になっていたのですが、950円前後するのでちょっと高いなーと思って買っていませんでした。
しかし、最近ドンキにて700円ちょっとで売っているのを発見。
即購入しました

「パッケージはこんな感じ」


























流石繊細つけまつげというだけあって、一本一本しなやかで先がきれいに細くなっています。
私は先が細くなっているつけまつげが大好きなので大満足です

「毛先」
毛先がきちんと細くなっているのが分かりますね。「つけた感じ」
つけてみても派手すぎず程よいはっきり具合です。ぱっちり強調!おすすめです♪
今度他の種類の物も買ってみようと思うのでその時はまたレビュー書きます。ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓