2013/07/11

100均 ネイルチップ 小さい爪用 レビュー

今日はお仕事お休み♪
お給料が振り込まれていることを確認して、リトルマーメイドでパン買いました><

さてさて今日はネイルチップのレビュー。

ダイソーのネイルチップ小さい爪用です。
アットコスメでもかなり好評らしく、気になっていたのですが、近所のダイソーでは見つからず諦めていました。
しかし、新しいバイト先の近くで発見!
ということでさっそく購入しました♪

「パッケージはこんな感じ」


チップの大きさは11段階、22枚が5セットあります。


「大きさはこのぐらい」


(わんこ天使・・・)


一番大きなチップが1.8cmぐらい、一番小さなチップが1.3cmぐらいです。
チップはプラモデルのパーツの様についていて、手で簡単に引きちぎることが出来ます。

ただ、このように↓出っ張りが残るので、やすり等で削って使うと良いと思います。


「マニキュアを塗ってみました」

色の乗りも良く、違った色に見えたり艶が出なかったりということもありません。


今までダイソーのネイルチップは50枚入りの物をカットして使っていましたが、このサイズだと切らなくて良いので嬉しいです

しかも110枚入りとかなりお得♪
これからはこっちを買おうと思います。

ただ、手が小さめの私の親指でも、二番目に大きいチップが丁度良いサイズだったので、あまり爪の大きな人にはおすすめできません。
お店で現物をよく見て買った方が良いかもしれませんね。


爪が小さくて合う物がない、と困っている方にはすごくおすすめなので、是非買ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓