2013/07/04

AT サロンネイルエナメル レビュー

初の投稿はAT サロンネイルエナメルのレビューです。

@cosmeのマニキュアランキング1位ということで、前から気になっていました♪
Seriaで売っています!
100均なのでもちろん一瓶105円
安いです((*´∀`))

「瓶はこんな感じ」

薄いピンク(No.20)と濃いピンク(No.05)とホワイト(No.01)



 「塗ってみるとこんな感じ」
透明なネイルチップをそれぞれ二度塗りしました



濃いピンクはこんな感じ 少しオレンジがかった色でしょうか?
ペディキュアに最適です



薄いピンク
透明感があって目立たないのでナチュラルな感じに仕上がります
ラメがキラキラ光るのが魅力的です


ホワイト
パールっぽい艶が出ます
すごく綺麗ですが表面に凹凸があると目立ってしまうので
自爪に塗る前は表面を磨いた方が良いと思います


「筆先」


このネイルポリッシュの最大の特徴はこの太い筆
ネイルチップを塗るのに最適です

一つ難点があるとすれば臭い・・・
臭いはネイルポリッシュにつきものですが、これはちょっと他の物と比べてきつい・・・
使う時は換気をしっかり行ってください。

色もたくさん種類があって、これで一瓶105円はすごく安いと思うので是非使ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓