2013/07/05

Decorative Eyelash レビュー

ここ数日雨や雷が酷かったですね><
稲光を見るのは好きなのですが、どうも音が苦手みたいで・・・((プルプル
土砂崩れも心配ですね。

今日はあまり雨も降っていなくて良かったですヾ(≧∇≦*)〃
でも湿気で髪が・・・(´・ω・`)


さて、今回は私が愛用しているつけまの一つを紹介したいと思います♪

「Decorative Eyelash 目尻用 ボリュームダーク」
(いくつか使ってますねw すみません)

通常1000円ぐらいするらしいのですが、私はドンキにて約800円で購入

元々目尻用のつけまつげが好きなのですが、はっきり目を見せたい時にこれは最適です!!


「つけてみるとこんな感じ」


目尻用なので、切れ長な目に仕上がります。
先がきちんと細くなっているのでナチュラルです♪

軸が黒いので黒のアイラインを引くと良いと思います。


ナチュラルで小さいけれどちょっとで目力up↑するので愛用していますっ


質問やリクエスト等あればコメント欄にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓