2015/03/16

benefit They're Real! Push-Up Liner





初めてbenefitの物を買ってみたのでレビュー!




前から気になっていたのですがこれはかなり新しいタイプのアイライナー。



ペンシルライナーみたいに下の部分をくるくる回すと筆先からジェルライナーが出てくる!!!

面白い( *´艸`)

(あんまり調子乗って回しすぎると大変なことになりますのでご注意)


実際にアイラインを引いてみるとこんなの

画質悪くてごめんなさい↓




細いライナーがお好みの方は好きじゃないかもしれませんが、太いのをしっかり描きたいという方にはすごくおすすめ!




はっきりしているけれどリキッドのよりも柔らかい感じが出せます(*´▽`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓