2014/01/23

BOOTS


少し前はだいぶあったかかったんですが、最近また-20℃が当たり前になってきました。

寒いところではブーツが必需品なので今回は最近買ったブーツを紹介したいと思います。

CALL IT SPRINGで買った二足のブーツ


まずはこちら
ムートンブーツっぽい感じのロングブーツ♪
ニーハイと折り返しの両方が楽しめます。

履くとこんな感じ↓



そしてもう一足がこちら(良い写真が無くてすみません)


黒いのが欲しくて買ったのですが、かっこいい且つフェミニンな服にもあわせられるので気に入っています♪

いやーブーツ大好きです。
日本に居た時は足が太くて入らないとかいうすごく恥ずかしい事が・・・((今でも太いです
確かに多少は細くなったのもあるんですが、海外のだとわりと入りますw


ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓