2013/08/12

RIMMEL フォーエバーシェイプ

昨日は更新サボってさーせん・・・
水中花火大会へ行っていて、帰って来たらもう日付が変わっている・・・
すぐにお布団へダイブしてぐっすりでしたw

今日は友達と一緒に海水浴へ行きました♪
泳ぐというよりはぷかぷか浮いていました。

さてさてコスメのお話!
プールや海でメイクが崩れるのは仕方のないことですが、パンダ目は避けたいですよね・・・
そこで活躍するのがウォータープルーフのコスメです。

今回は私のお気に入りのウォータープルーフマスカラをご紹介したいと思います!!

「RIMMEL フォーエバーシェイプ (001)」

はがれてて良く分からない事になっていますがwww

ロングタイプのマスカラです!
伸びる上に形がしっかりキープされるので重宝しています

「ブラシはこんな感じ」

小さめなので下まつ毛にも塗りやすい♪
にじまないのでなかなか使えます。



最後にイベントの写真下に貼っておきますー↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓