2014/09/05

Black Market Vintage Clothing

珍しくお店の紹介です。

最近トロントの古着屋さんを廻っています。
今まで古着を買ったことがなかったのですが、周りの人に古着好きが多くて影響されました('ω')

知り合いがおすすめというBlack Marketというお店が良かったので紹介させていただきます。

Queens St. & Beverley St. の近くにあります。
地下にあるので入口は階段になっていて少し見つけにくいかもしれません。

店内はこんな感じ↓


かなり広いです。
証明が暗いので状態をチェックするときは明りの真下に行くことをお勧めします。


見た感じメンズの方が多いですが、レディースも十分な数あります。
服はもちろん、カバン、帽子、靴、その他アクセサリーも種類が豊富でした。


そして何より安い、私はブラウスを購入したのですが、たったの5.6ドル!
状態も気にするほど悪くなく、ボタンも一つも欠けていませんでした。


Interac を使用しての支払いは0.5ドル程手数料が発生するので、お支払いは現金がおすすめです!

かなりおすすめなので気になった方は足を運んでみてください。

住所や詳細は↓
http://www.blackmarkettoronto.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓