2013/10/17

elf つけまつげ レビュー

更新ペースをあげられるよう頑張ってますw

elfといえばアメリカのCANMAKE的な存在で、いわゆるプチプラコスメです。
10$もあればメイク道具揃っちゃったりします!

しかし残念ながらカナダのドラッグストアには売っていません・・・
それでも一部のものはDollaramaやWinnersで売られていたりするので(elfのサイトでカナダまで配達していたりはします)今日はDollaramaで買ったelfのつけまを紹介したいと思います。

"elf natural lash kit"

1.5$とまぁ日本の100均よりは高いですが、のりも付いててかなり使える。

「つけるとこんな感じ」

先が細くなっていないのでマスカラを厚塗りした雰囲気に仕上がります。
しっかりメイクをした様に見せたい時おすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓