2013/08/28

NIVEA クリーム

しばらく更新してなくて済みません。
今カナダオンタリオ州のマーカムというところに居ます!
明日トロントに移動するので楽しみです><

さて今回ご紹介するのは保湿クリームです。
「NIVEA クリーム」

青缶という愛称を持っているこのクリーム、使ってみたのでご紹介。


中はこんな感じ。
真っ白なクリームがぎっしり詰まっています、ちょっと美味しそうにも見えます・・・

塗った感じはさらさらとしていてべたつく事無くしっかり保湿してくれます。
肌にはもちろん髪にも使えるのですごくおすすめのクリームです♪

お値段は169gで500円ほど。
すごくお得ですので是非興味のある方は買ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓