2013/07/31

初ファッション投稿

さてさて人に頼んでファッションタブを追加してもらったので、早速ファッションラベルを作りました!

お洋服をメインに書こうと思っています♪

今日の服はこれ↓

ユニクロのブラトップワンピです!(iPhone 3GSにはつっこまないでw)
夏らしい色になっています
ブラトップなのでこれ一枚でお出かけ出来ちゃいます!
涼しいです♪
((お値段は1990円だった気がします・・・安い


今日のお昼はニンテンドーゾーンで配布しているジラーチが今日までということだったので、ジラーチを取りに行っていました。
エディオンにもヤマダ電機にもニンテンドーゾーンなかったよー><
フタバ図書で結局見つけたけれど((*´∀`))

貰ったジラーチちゃんはこちら↓

覚えている技は
・コメットパンチ
・サイコキネシス
・いやしのねがい
・スピードスター

コメットパンチを覚えているというのが特殊です!

ではではこれからお仕事行ってきますーっ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓