2013/07/17

ダイソー ネイル接着テープ レビュー

今日はお昼過ぎにお買い物をしましたー♪
これから作ろうと思うネイルデザインがまとまったので、道具や材料を買いに行ったのですが、なかなか見つからない><
めげずに頑張りますw

そういえばこのブログ、水の鏡が1000ページビューを突破しました♪
皆さんありがとうございます&これからもよろしくお願いします!

やっと1000PVということでまだまだだなーと思いつつ、これからもがしがし更新していこうと思います。
コメント数はまだ0ですのでそちらも増えていったら良いなーと思っています。((チラチラッ


さてさて今回はダイソーで購入したネイル接着テープのレビューを書きたいと思います。

「パッケージはこんな感じ」

6段階の大きさのテープが計72枚入っているので、指10本を1回とするなら6回分入っています。


「台紙はこんな感じ」

105円でこれは結構あると思います♪

さて肝心な粘着力ですが、これがなかなか良い感じです
試しにこちらで紹介したにゃんこネイルチップを付けてみました。

粘着力は今まで私が使っていた物と変わらないです。



厚さもあまり気になりません。


私が今まで使っていたネイルテープはこれ↓

10回分で525円・・・
高いっていう程でもないのですが、6回分で105円の方が断然安いですねw

なので次ダイソーへ行った時はこれをたくさん買おうと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓