2013/07/26

ダイソー エルファー マルチチーク レビュー

今日は午後ずっとお仕事でした。
暑くて大変><

さてさて早速レビューといきましょうかっ

もうこのブログお馴染みの、ダイソー!
その人気商品を紹介したいと思います♪

「エルファー マルチチーク (オレンジ)」


まず最初に発色がすごく良いです
そして量も結構ある!
これはかなり使えます・・・

「つけてみるとこんな色」


すこーしつけるだけでこれだけ発色
優秀です

「不評な付属ブラシ」


@コスメ等のレビューを見ていると筆が不評なようです。
確かにちょっと硬めで毛が抜けやすいですw
気になる人は他のブラシを使った方が良さそうですね。
(私は気にならないのでそのまま使います・・・)

色はピンク、ベージュ、オレンジ、ブラウンの4色です!
他の色も今度余裕があったら買ってみようと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓